ブログトップ

tomokoと湯らり - life in beppu -

a0208832_10152582.jpg


ピラティスは、身体のひとつひとつのパーツを意識して動かすエクササイズです。マットを使うからヨガと似ている?と思われるかもしれませんが、実は、普段意識することのない身体の深層部にある筋肉(コア)を鍛える体幹トレーニングなんです。一人一人にとって理想的でしなやかに整った身体を作り上げていきます。
シンプルでゆっくりとした動きですので、無理なくリラックスして体の芯から美しくなれる、これがピラティスの最大の魅力です。
ピラティスで健康な身体を手に入れ、美しく歳を重ねていきませんか016.gif

レッスン会場: 野口ふれあい交流センター(旧野口小学校)
レッスン日時: 毎週水曜日13:45~14:45 毎週木曜日19:30~20:30

バレトンは、『フィットネス』 『バレエ』 『ヨガ』 の3つのそれぞれの要素を組み合わせた全身のコンディショニングワークアウトです。3つの要素を組み入れることで、全身の筋力バランスの向上、柔軟性の向上、心肺機能の向上を期待できます。またバレトンは、「裸足」で行うことが特徴です。裸足で行うことによって足裏の感覚を目覚めさせていきます。メリハリがあるのに動きがとってもシンプルで簡単なんです!激しい動きではないのに汗をたくさんかけますよ070.gif049.gif

レッスン会場: 野口ふれあい交流センター(旧野口小学校)
レッスン日時: 毎週木曜日18:30~19:20

レッスンフィー: 3000円/月 (*ピラティスとバレトンを組み合わせて月6レッスンでのフィーです)

体験は無料です053.gif

お問い合わせ:
メール bepu8.rainbow☆gmail.com (注:☆には@を入れて下さいね) 
[PR]
by pilates-in-beppu | 2014-04-26 10:40 | ピラティス-Pilates

なんて素敵な日でしょうか~~!!
みんなと過ごす時間はやっぱり楽しいーーー003.gif
今日は別府公園に色とりどりの花が咲き誇りました056.gif056.gif

別府のエンターテイナー総動員!?
Big Daddyの書道パフォーマンスは大大大人気で、みんなそれぞれに好きな言葉を描いていました053.gif
Mr.Magicianのマジックでは鳩まで飛び出し、子供たちに大ウケ041.gif

こんな温かいマッタリした時間がいいなぁ~って思うんです012.gif
060.gif別府湯の町よさこりゃさいさい060.gif

a0208832_2257261.jpg

フィリピンのママさんたちの愛情弁当はすっごく美味しかった049.gif
a0208832_22573852.jpg

マジシャンに釘付けの子供たち024.gif
a0208832_22575050.jpg

シエラレオネの衣装ステキでしょう053.gif
a0208832_225801.jpg

ジュリアお手製のカップケーキ016.gif描かれた桜が可愛い~053.gif
a0208832_22581361.jpg

可愛い子供たち053.gif楽しい思い出いっぱい作ろうね016.gif
a0208832_2258244.jpg

私の大好きなとっても優しいベトナムの学生さんたち016.gif
a0208832_22583516.jpg

じいちゃんの演目、今年は“無法松の一生”デシタ070.gif060.gif
a0208832_22585033.jpg

よっ!! 紙吹雪~~~~~041.gif
a0208832_2259415.jpg

書道パフォーマンスは、みんながそれぞれの思いを描きました012.gif
a0208832_22592668.jpg

a0208832_22591662.jpg

a0208832_22593781.jpg

そして腹ごなしには~~やっぱりバレトン070.gif060.gif
a0208832_22594649.jpg

れいちゃんひぇ~~~ バランスGooooooood049.gif
a0208832_22595648.jpg


次回、べぷはちのイベントは、またFacebookを通じてご案内しますよ016.gif
お楽しみに~~~~~053.gif
[PR]
by pilates-in-beppu | 2014-04-20 00:14 | 多文化交流-Int'l Exchange

あ~~~~~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
明日は待ちに待ったお花見ですーーーーー056.gif056.gif
ここのところグズグズだったお天気も明日だけは058.gif058.gifの予報
すごいですね~~~049.gif
Mr.Kayajimaの伝統芸も楽しみだし~060.gif 蓉さんのオモシロ台湾ゲームも何が飛び出すか041.gif じいちゃんは今年も踊ります070.gif 頼まれなくても踊っちゃいます070.gif

新着情報!!我らがBig Daddy梶原先生の書道のパフォーマンスに、ボートさんの合気道もやります066.gif

ということで、どちらさまも~~~明日は別府公園の池のそばに集合ですよ~006.gif


a0208832_21124263.jpg

[PR]
by pilates-in-beppu | 2014-04-18 21:24 | 多文化交流-Int'l Exchange