ブログトップ

tomokoと湯らり - life in beppu -

2013年 09月 14日 ( 1 )

060.gifTwilight Rainbow Festa060.gif

潮風の心地よい一日でした016.gif
一昨日のお天気予報では、午後からの降水確率50%!一生懸命練習してくれている皆んなの事を思うと、てるてる坊主作らずにはいられませんでしたよ~~025.gif
参加してくれたのは、インドネシア、ベトナム、中国、ミャンマーの学生さん053.gif それから、ジュリアのベリーダンス053.gif 途中休憩に、観に来てくれた皆さんと一緒にバレトンも楽しみました070.gif

a0208832_0111453.jpg




リスティアちゃん達、インドネシアのダンス、ナンダック・ガンジェン016.gif

a0208832_0165092.jpg



そして、もう一曲はバジドル・カホット!インドネシアのダンスはいつ見ても素敵053.gif

a0208832_0192735.jpg



ニニちゃんの中国舞踊は本当に綺麗でした!Miss Chinaに推薦したいくらい053.gif

a0208832_0405922.jpg



アンくんの歌に魅せられました016.gif

a0208832_0253119.jpg



ハニちゃんたちのキュートなベトナムダンス053.gif

a0208832_027397.jpg



キャンドルが魅惑的なミャンマーのダンス012.gif

a0208832_0292778.jpg




途中休憩は、背中を伸ばして皆でバレトン070.gif

a0208832_030402.jpg



みんなすっごいぃぃぃ049.gif
動きもバッチリでした060.gif

a0208832_032536.jpg



そしてジュリアのベリーダンス060.gif
海を意識したブルーとグリーンのファンが素敵053.gif



a0208832_0351297.jpg


締め括りは何と言っても別府音頭でしょう~~♪♪ 皆で輪になって、夕暮れの公園で踊る別府音頭は格別!学生さんたち、とっても上手なんですよ!!

今年の“なでしこ夕暮れコンサート”は、分館のスタッフの皆さんと学生さんたち、参加者の皆さんが一つになって作り上げました。 司会の麗ちゃんも家族ぐるみで頑張ってましたね~(長男クンは着ぐるみ着てたし(^。^;) 途中、ミャンマーの子のCDが再生出来ず、楽屋裏はてんやわんや((゜Д゜;)) 色々とハプニングはあったけど、皆んなの思いが溢れたあったか~いコンサートでした。

みんな~~~~本当にありがとう053.gif お疲れ様でした010.gif
[PR]
by pilates-in-beppu | 2013-09-14 23:14 | 多文化交流-Int'l Exchange