ブログトップ

tomokoと湯らり - life in beppu -

裸足でダンス ~バレトン~♪♪

子供たちとの裸足でダンス8回目060.gif今期最後のクラスです016.gif
最初なかなか言うことを聞いてくれなかった足指さんたちも、とっても上手に動かせるようになりましたね053.gif
今日はこんなポーズもしてみました006.gif
a0208832_18125019.jpg


一本足の木のポーズもバランス良く立てます049.gif 誰が一番先に足をつくかなぁ~なんてやってみたけど、決着がつかず~~ みんなすご~いって諦めて、結局一番初めに足を付いてしまった!
a0208832_1813492.jpg


これは、ねじりのポーズ!どこまで見えるかな003.gif
a0208832_18131936.jpg


ずっと一緒に頑張ってきてくれた皆に~053.gif もうすぐ節分だから、ちょこっと手作りしてみました016.gif
a0208832_18133364.jpg


a0208832_18134358.jpg


とっても活発で毎回元気にみんなを楽しませてくれた双子ちゃん、静かだけれど、いつも一生懸命踊ってくれたもう一組の双子ちゃん、とっても仲良しで見てるだけで楽しくなっちゃう姉妹ちゃん、体が柔らかくて、とっても明るいHちゃんも053.gif みんなみんな大好きだよ016.gif これからも、たくさん裸足で動いてね049.gif
そして、また一緒に踊ろうね070.gif
a0208832_18135631.jpg

[PR]
by pilates-in-beppu | 2014-02-02 19:43 | バレトン-Balletone