人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

tomokoと湯らり - life in beppu -

素敵なカフェに立ち寄りました❤

インド料理教室の帰り道、麗ちゃんから “是非連れて行きたいところがあるんです~❤” と言われて立ち寄ったカフェ!知らなかった~~~!こんな素敵な所があったなんて!
オーナーの堀さんはとっても気さくで穏やかな雰囲気の方で、カウンター越しにひたすら甘太くんを裏ごししていました。甘太くんのモンブランは栗で作るより美味しいそうです049.gif 130度のオーブンで3時間かけてじっくりと焼き上げられたその甘太くんは、あんまりにも美味しそうで、“そのまま食べてみたいなぁ~” なんて言ってみたら、本当にそのままお皿にのせてくれた037.gif 親切!!

コーヒーを注文した後で、チラッと目についたのがカウンターの上の写真053.gif すっごく可愛い猫ちゃんが描かれたカプチーノ063.gif “ご希望のものを描きますよ” と言われ、思わずカプチーノに変更! “では~、サンタさんみたいな雪だるまを” と言ってみた。

で、出てきたのがこれ~~~~053.gif053.gif 可愛すぎる~~~~~053.gif
素敵なカフェに立ち寄りました❤_a0208832_2331552.jpg


これは、麗ちゃんの猫ちゃん003.gif これも可愛すぎる~~~~053.gif 足跡ついてるし016.gif
素敵なカフェに立ち寄りました❤_a0208832_2335879.jpg


オーナーの堀さん!真剣にアート制作中!!
素敵なカフェに立ち寄りました❤_a0208832_2365696.jpg


イチゴとリンゴのミルフィーユ053.gif サックサクのパイにイチゴととろけるリンゴに生クリーム~~~今まで食べたパイの中で一番美味しかった060.gif
素敵なカフェに立ち寄りました❤_a0208832_23431134.jpg
 

麗ちゃんもご満悦049.gif
素敵なカフェに立ち寄りました❤_a0208832_2372733.jpg


生チョコのケーキ016.gif とろけるようなチョコに甘さを控えた生クリーム!甘いものが苦手な麗ちゃんのご主人も大好きなんですって!納得045.gif 実は本日2個目hehehe(=^・^=)
素敵なカフェに立ち寄りました❤_a0208832_2374177.jpg



お奨めのアップルパイをお土産にテイクアウト016.gif 
素敵なカフェに立ち寄りました❤_a0208832_237881.jpg


お店は別大通りの DIG coffeeです016.gif オーナーの堀さんとの楽しい会話と美味しいケーキを楽しんでみてくださいね003.gif カプチーノのご注文もお忘れなく006.gif
by pilates-in-beppu | 2013-12-15 00:06 | Happy