人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

tomokoと湯らり - life in beppu -

一足早いあったかクリスマスパーティ~~❤

ピラティスクラスの皆さんと、今年は生徒さんのおうちカフェであったか鍋パーティ063.gif
私がレッスンを始めて以来ずぅ~っと一緒にやってくれている妹みたいに可愛い子、いつも穏やかで優しい子、しっかり者で何でも任せられる子、笑顔がと~ってもキュートな子、み~んな大好きな仲間です053.gif

一足早いあったかクリスマスパーティ~~❤_a0208832_1910469.jpg


たっちゃん自慢のお魚の前菜三種盛り!今朝とれたての鯛の薄引きは絶品049.gif
一足早いあったかクリスマスパーティ~~❤_a0208832_19102759.jpg


湯気の向こうの笑顔が素敵でしょう053.gif
一足早いあったかクリスマスパーティ~~❤_a0208832_19105322.jpg


包丁さばきが男前006.gif
一足早いあったかクリスマスパーティ~~❤_a0208832_19111234.jpg


この方の作るお菓子が最高に美味しいんですよ~053.gif
一足早いあったかクリスマスパーティ~~❤_a0208832_19113413.jpg


この豊後牛のコロッケ本と美味しい!こんなの食べたことない!!って丸かぶりかっ!
一足早いあったかクリスマスパーティ~~❤_a0208832_19114826.jpg


恒例のプレゼント交換003.gif 白いツリーのお花が可愛いでしょう053.gif
一足早いあったかクリスマスパーティ~~❤_a0208832_1912868.jpg


菓子工房kinomotoの天然酵母パンは、一度食べたら止められない美味しさなんです049.gif
一足早いあったかクリスマスパーティ~~❤_a0208832_19121886.jpg


そ~し~て~!!!見てくださ~い!この和栗のモンブラン053.gif053.gif053.gif
美味しすぎる~~!
一足早いあったかクリスマスパーティ~~❤_a0208832_19123144.jpg


kinomotoちゃんの愛情たっぷりのケーキと美味しいコーヒー、そして本日の主役たっちゃんのあったかいお料理を頂きながら、すっかり遅くまで話し込んでしまいました。
今年もあと幾日。。みんなが笑顔で新しい年を迎えられますように016.gif

~A Very Merry Christmas and A Happy New Year to you all~
by pilates-in-beppu | 2013-12-14 22:17 | ピラティス-Pilates