ブログトップ

tomokoと湯らり - life in beppu -

Beach Party~♪♪

Thank you for joining us053.gif

昨日からお天気が心配でしたが、みんなのエネルギーが台風を見事に吹き飛ばしてくれましたね~006.gif 
来て下さった方、本当にありがとうございました016.gif

a0208832_2333429.jpg


a0208832_23381620.jpg




目隠しをして、いざ!!

a0208832_2340129.jpg




そこそこ~~~!いいよいいよ~~~070.gif

a0208832_23433816.jpg




はい!どうぞ~~~!このスイカすご~く甘いよ~053.gif

a0208832_23452954.jpg





ちょっと~~~!頭下げて!頭!

a0208832_23482875.jpg





きゃ~~~~早く早く~~~~!

スイカ割りに台湾や南米のゲームまで、盛りだくさんの楽しいひと時でした016.gif 
みんなに楽しんでもらいたいって由美ちゃんの思いが通じたね053.gifこれからも楽しい事いっぱいしようね~~003.gif
[PR]
by pilates-in-beppu | 2013-09-01 00:08 | 多文化交流-Int'l Exchange