ブログトップ

tomokoと湯らり - life in beppu -

ベトナム料理教室

今回は、私の大好物のベトナム料理053.gif
レシピは~やっぱり王道のベトナム生春巻きと、フィッシュケーキ・ビーフンと、デザートの黄色豆のチェー049.gif

a0208832_0184470.jpg



a0208832_0223810.jpg



丁寧に一生懸命教えてくれたゴくん001.gif
彼はとても熱心で、今日のために何度もリハーサルしてくれたんです!

a0208832_0264361.jpg




ジョイちゃんは本当に明るくて可愛い娘でした053.gif
麗ちゃんとお揃いのメガネでパチリ!

a0208832_0284954.jpg




夏にピッタリのヌードルです049.gif
パイナップルの甘味とトマトの酸味が絶妙なスープ!

a0208832_0314312.jpg




すご~く上手に仕上がりました049.gif

a0208832_032471.jpg

ベトナムの学生さん達は、本当に皆んな勤勉で、優しくて礼儀正しいんです!
今日のために、何度もリハーサルし、一生懸命レシピを作ってくれたゴくん、ジョイちゃん、ハーさん!
本当にありがとう053.gif
そして、ご参加くださった皆さんにも、心より感謝デス053.gif
次回は、10月12日(土)!どこの国のお料理かは、お楽しみに016.gif
[PR]
by pilates-in-beppu | 2013-08-05 00:42 | 多文化交流-Int'l Exchange